ここから本文です

赤系のカラーの髪をグリーンアッシュで染めるとどうなりますか? 緑の色味は出ます...

アバター

ID非公開さん

2017/8/609:00:04

赤系のカラーの髪をグリーンアッシュで染めるとどうなりますか? 緑の色味は出ますかね?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/611:16:19

赤が弱く、含まれる緑味が強ければいいけど、そうでもないなら、赤が消え、くすんだ茶色になるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koizhimiさん

2017/8/609:08:03

緑味がどれくらいか分かりませんが
赤を消してブラウンぽくなるんじゃないでしょうか。