ここから本文です

「WEGO」 というブランドがありますが、 これの読み方は何ですか? 私の周りに色々...

morumokausaさん

2017/7/3008:35:50

「WEGO」
というブランドがありますが、
これの読み方は何ですか?
私の周りに色々な読み方の人がいてどれが正しいのかわかりません。
「うぃご」
「うぃーご」
「うぃごー」
「うぃーごー」
どれですか?
詳しい方

、正しい答えをお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaonasisoxさん

2017/7/3008:39:28

あんなダサい店行くのやめとけ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3012:23:21

「うぃごー」って読んでます!

2017/7/3008:40:10

うぃーご、でしょう