ここから本文です

アエリロットですか、アドマイヤリードですか?それとも、、、ヤマカツ51キロで、...

r27********さん

2017/7/3008:50:52

アエリロットですか、アドマイヤリードですか?それとも、、、ヤマカツ51キロで、、。

閲覧数:
86
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2017/7/3014:53:58

◎⑧クロコスミア
○④クインズミラーグロ
▲⑥マキシマムドパリ
△⑦ヤマカツグレース
△⑫アドマイヤリード
△①トーセンビクトリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/7/3015:01:07

▲パールコードです。去年の
秋華賞、エリ女でも見せ場ありました。前走の船橋は余計でしたね(>_<)血統的にパワータイプなので洋芝はプラスと考えました。乗り代わりが多い中、9戦中7戦を川田騎手が
騎乗してます。休み明けが心配ですが・・・

jat********さん

2017/7/3013:08:04

ヤマカツグレース絡むと予想します。
51キロ、開幕週の先行力は魅力です。

(^∇^)

leo********さん

2017/7/3012:51:29

アドマイヤリードです(^^)

sha********さん

2017/7/3012:47:25

クインズミラーグロです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/3009:30:48

アエロリットを上位に見ました
ヤマカツグレースは応援したいですがやはり51kでも上位とは能力差が(;^_^A
ただ開幕週の札幌はスピード馬場ですから上手く先行出来れば或いは?((( ;゚Д゚)))
ヤマカツエースの妹で父が持久力型のハービンジャーですから洋芝適性はあると思いますけどね(;^_^A