ここから本文です

一線を越えていません!!で納得できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3011:05:01

一線を越えていません!!で納得できますか?

閲覧数:
341
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/211:51:36

納得できません、週刊誌の写真を見れば『一線を超えてません!』って言われても誰も信じないし納得しないと思います。

本人たちの言い訳ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/210:06:03

0.01mmのゴムが一線かもしれへんし・・・

papukin33さん

2017/8/209:57:59

まぁいいんじゃないですか。他人の男女関係、想像してもどうでもいいです。それより、仕事をしっかりお願いしますと言う気持ちです。

iristop_nさん

2017/8/201:23:10

二人が設定した「一線」が、いったいどこに引かれているのか
我々には判らないw
納得できる人は、お花畑な幸せ脳の持ち主かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3110:48:42

両者ともさっさと辞めろ。
色事師、障碍者を出汁に使って税金泥棒。

両名とも死にやがれ。

momoitigo106さん

2017/7/3110:43:34

言い訳です!

法律でも、男女の仲とみなします。

まして怪しげに、ホテルの中をバスローブに濡れた髪?

スリッパですかね? ホテルは、そういう行為認めていないとおもうのですが…

どこのホテルを利用されたのか? 不可思議です。

税金使う意味がありません。

お辞めになって欲しいです!