ここから本文です

打撲の事で困っています。一ヶ月前 レストランの駐車場に張ってた鎖に 足をとられ...

u_tannoaniさん

2017/7/3011:10:12

打撲の事で困っています。一ヶ月前 レストランの駐車場に張ってた鎖に
足をとられ転倒。左頬にアザを2ヶ所、頬骨が盛り上がっています。はれたみたいに。
アザは少しずつ消えてますが、ほほ

の腫れは
取れるでしょうか?冷した方が良いですか
安静にしといた方がよいですか?
痛みは少ししか今はないです。今まで
時々冷やしてきました。頬と云うか左目の下です。
ポコと盛り上がってます。
医師は、あやふやぽいです。どうぞ宜しくお願い致します。

補足この事で、救急車で搬送、入院5日しました。
医師は一ヶ月位は入院と云われましたが、事情で
早く退院しました。レストランの出口から駐車場
に向かうやや下り坂の敷地内に張ってた鎖に足をとられ、転倒し、傘で支えたものの、傘の取っ手が
折れて転倒した訳です。今も膝等が痛み傷が治りません。この場合、治療費などレストランから取れないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papatarouさん

2017/7/3013:38:15

『治療費などレストランから取れないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします』

※、そのような方が居られるので、レストラン側は注意を促すために鎖を張っているのかしら、あくまでも御自身の不注意から起こった事ですので、レストラン側には何の落ち度も見出せないかと思われますよ。

食い下がった時点で、弁護士対応をされるでしょう。

  • 質問者

    u_tannoaniさん

    2017/7/3105:28:19

    レストランには客をもてなし、快適に過ごして貰う義務がある。それを怠っている。現場など解らないのだから、無理はないが。ここで解ったことはこの程度の、回答かと云うことだけ。こちらが弁護士に
    頼む。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rwkbc195さん

2017/7/3013:22:32

逆にチェーンに付いた傷の修理代を請求されるな!!