ここから本文です

このランエボに付いている棒で繋がった部分を何と言いますか?

tokai_0226さん

2017/7/3011:41:04

このランエボに付いている棒で繋がった部分を何と言いますか?

ランエボ,棒,スプリッターロッド,部分,コネクションロッド,バンパー,呼び名

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maps5963さん

2017/7/3108:08:41

>棒で繋がった部分・・・
文面どうりなら、バンパーだわな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuzi_yamatoさん

編集あり2017/7/3107:29:18

メーカーによって呼称してる呼び名が若干違いますが

一般的にスプリッターロッド。(スプリッタートラットブレースロッド)
コネクションロッドなどと呼ばれることが多いです。^_^