ここから本文です

イクリプスのカーナビについてです。

taku_chanchaさん

2017/7/3011:56:27

イクリプスのカーナビについてです。

車自体にステアリングスイッチは付いていませんが、ナビをステアリングスイッチのようなもので操作したいのですがそれは社外というかどのようなものでもよろしいのですか?
できればこれなら操作できるよといったものを掲載してくれるとありがたいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ohtaiiさん

2017/7/3012:31:35

後付けで、有線式の車両ステアリングリモコンの代わりになるものは聴いたことがないです。
同車種にステアリングスイッチの設定がある場合は、部品を調達してきて交換してしまえる場合もあります。

また、ナビ本体がオプションの赤外線リモコンに対応している機種であれば、そのリモコンを用意し、
社外品のステアリング取付型の学習リモコンを利用すれば似たような事はできますね。
製品例
https://www.donya.jp/item/24047.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stepw37さん

2017/7/3012:26:39

残念ながらそんな夢のような商品はありません

カロッツエリアに以前 ハンドルに巻きつけるリモコンあったがな

http://www.akaike-ccs.com/service-2/kitparts/pradostsw/

こんなことが出来る車種なのか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/402791/car/313402/886600/note.a...

あとこんな作業自分でできるのか?