ここから本文です

巨人の山口俊投手は「トレード要員」ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:17:29

巨人の山口俊投手は「トレード要員」ですか?

閲覧数:
318
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tskt_wntiiさん

2017/8/508:28:39

トレードしたところで獲得する球団はないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwkw0r41さん

2017/8/508:10:43

オリックスの奥浪鏡選手が契約解除とヴァンフォーレの道渕諒平選手(23歳)が女性に暴力行為で逮捕となりました。

山口投手も契約解除まではわからないですが紳士たれの球団なので鹿取GMの判断を待ちます。

2017/8/310:36:41

年内謹慎です。

年俸も、3年契約の半分は本人が自主的に返納でしょう。

そのぐらいしないと本当に有望な投手が一夜の大トラ騒ぎで選手生命を失う事になります。

そのぐらい自主的にしないと、ジャイアンツファンは誰も認めないでしょう。

他球団は、絶対取りません。勝つ為なら、ダークなイメージが付いてもいいのかとファンはブチ切れます。代わりに人を出してもお金を出してもブチ切れます。

もうFAで獲得した以上、面倒を最後までジャイアンツが見るべきです。これで、放出ではかっこ悪い。

が全ての条件は、自主的な年俸返納です。ここに来て、腹をくくれないなら速やかに引退しかありません。

2017/8/218:06:43

戦力外通告を受けると思います。

fukurow5648さん

2017/7/3119:17:31

文字通り札付きの悪になった選手をトレードで獲得しようと考える球団はないと思います。

2017/7/3118:50:40

「トレード要員」にすらなれない選手を、どこが取るんですか?万一取って、再度「暴力事件」を起こされた日にゃ、まさに「踏んだり蹴ったり」になります。
「反省してるから」って意見は通りません。酒が絡む事件は再犯する確率が高い。本人が「事の重大さ」に気が付いていない。「巨人」もだんまりを決め込んでいるようだし。・・・・・・笑