ここから本文です

徳光和夫はかつて「広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれない。」とか、ダ...

a91********さん

2017/7/3012:19:18

徳光和夫はかつて「広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれない。」とか、ダイエーの選手が肺癌を患ったときに「これで巨人が勝つ要因が増えた。」とかひどい侮辱をしたそうですが、なぜ叩

かれなかったのでしょうか?

公共放送しているアナウンサーが言う言葉ではありませんのでいくら何でも言い方に限度があるでしょう。

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2017/7/3114:42:06

巨人が好きすぎて、巨人が優勝するには!という考えが、理性を飛び越えて口から出てくる人ですよね。昔は、ネットなども無かったので、それで炎上する事はあまりありませんでしたし、人権意識も低かったので、ほぼスルーだった覚えが有ります。

「また徳光が巨人びいきが過ぎて、バカ言っている」

位に思ってました。

ちなみに徳光さんは日本テレビのアナウンサーで公共放送の方ではありませんよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%85%B1%E6%94%BE%E9%80%81

質問した人からのコメント

2017/8/6 12:18:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/7/3019:41:55

多分基本的には
叩かれたけど

編集あり2017/7/3013:40:26

アナウンサーの勝ち組の人達もテレビの出演料だけの人が多いから、都内のフィリピンパブで精一杯なのでしょう

本物のお金持ちならばマニラのダイヤモンドホテルに長期滞在して、カジノやショークラブに毎日足を運ぶ豪勢な生活を送れるからです

しかし大橋巨泉クラスの大物芸能人でも、あまり派手な海外の移住生活は送っていなかったようです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる