ここから本文です

髭の毛抜きについて教えてください。 当方男性です。 1か月ほど前に口髭をソイエ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:49:14

髭の毛抜きについて教えてください。
当方男性です。
1か月ほど前に口髭をソイエで脱毛後、薄くなったので毛抜きで抜いています。
まだまだ生えてくる毛があるので、数日おきに毛抜きで抜い

ているのですが、これを続ければ(1)毛が細くなる、(2)毛が薄くなる、(3)毛が生えにくくなる等の効果は期待できるのでしょうか?

自宅で処理できるレーザー脱毛器の購入やエステは検討していません。
毛抜きで効果が期待できないようなら、諦めて素直に髭剃りを使おうと思っています。

炎症、黒ずみ、埋没毛等は理解できており管理できています。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rg14078さん

2017/7/3012:58:51

私は高校を卒業してから約10年同じく生えなくなる事を期待して、ひたすら毛抜きで抜いてましたが、減るという事はありませんでした。
もしかすると個人差があると思われるので断言は出来ませんが、抜くくらいでは生えなくならないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3019:31:50

    ご回答ありがとうございます。
    毛が細くなるということはありませんか?

    普段は毛抜きで抜いておいて、数日おきにソイエ(個人的にですが、デリケートゾーン用より普通の手足用のほうが良く抜ける気がします。だた、試される方は自己責任でお願いします。)で、2、3回だけ同じ場所を滑らせて脱毛すると、気が付かなかったような毛先の細い毛が抜けるので、もし毛が細くなるのであれば、これで相当きれいになるのではないかと思いました。

    私はソイエを2、3回すべらせるだけならほどんど肌にもダメージはなく良好な感じです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/7/3014:35:36

男性の髭は強いので、抜いても死んだり減ったりしないよ