ここから本文です

先日、要があって最寄りの市役所へ行きました。 担当課の人がこちらの話をきち...

アバター

ID非公開さん

2017/8/614:00:04

先日、要があって最寄りの市役所へ行きました。

担当課の人がこちらの話をきちんと最後まで聞かずに、勝手にマニュアル通りの説明をし始めるので、話が進まず、切り上げて、クレームとして市

民の意見箱?みたいなものに、専用の用紙に記入し、自分の名前と電話番号や住所まで書き込みましたが、当の担当者の名前を書きませんでした。

市役所からの連絡を待っているのですが、連絡は貰えないのでしょうか?

補足1行目の「要があって」は、「用があって」の間違いです。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/621:02:03

●市役所からの連絡を待っているのですが、連絡は貰えないのでしょうか?
○「回答を希望する」と明記しなければ「ご意見として承る」ということになるかと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0623:50:07

    回答、ありがとうございます。

    「「回答を希望する」と明記」しませんでした。

    近いうちに問題の課に行くので、その時の対応で課の職員に話すか、改めて意見を書き、「回答を希望する」と書くかを決めたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/620:21:06

其の時の担当者の氏名の記載が


無ければ即刻ゴミ箱行きに成ります・・・