ここから本文です

ドラクエ11の「復活の呪文の過去のパスワード」ですが、どーしても、レベル10にし...

jdj********さん

2017/7/3015:00:55

ドラクエ11の「復活の呪文の過去のパスワード」ですが、どーしても、レベル10にしかなりませんが、

確か、16~18位?でOPからできる呪文?があった気がしますが

どの復活の呪文?なのでし

ょうか?はにまる、のも、もょもと、もレベル10でそれほど強くないのですが、16とかで始められるのはないですか?

お願いいたします。

閲覧数:
2,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/7/3101:27:49

ドラクエ11

ドラクエ2での「あのふっかつのじゅもん」なら、
最初LV18からのはずですが?

※名前は「あれ」で固定になりますけど、
実際に確認したので間違いないかと。


ただこれを使っても序盤が多少楽っていうくらいなので、
普通に最初から進めても問題ないくらいです。

※LV18くらいなら8時間くらいもやってれば育ってくれる範囲です。

質問した人からのコメント

2017/7/31 09:33:25

ありがとうございます。

私は、もょもとやはにまる、しか知らなかったので、助かりました、

本当にありがとうございます。

「ドラクエ11 復活の呪文」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/7/3018:16:56

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ…