ここから本文です

油絵しんちゃん、ワシは、クレヨンしんちゃんのように空気読まない自分勝手なやつ...

ビス太さん

2017/8/617:00:04

油絵しんちゃん、ワシは、クレヨンしんちゃんのように空気読まない自分勝手なやつである、、

こっこいいかい、、、

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_p********さん

2017/8/1207:55:03

う~ん。。。。

誰かの歩調に合わせず我が道を行くって感じで

こっこいいのではないでしょうか?

此処では 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi3********さん

2017/8/617:42:31

で、どうした?笑笑笑笑笑

Yahoo!知恵袋 特別企画