ここから本文です

野外バーベキューできる綺麗な施設を探しています。ひとグループひとグループ分か...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3016:45:02

野外バーベキューできる綺麗な施設を探しています。ひとグループひとグループ分かれていて隣のグループが気にならない様な施設を探しています。

どこか良い場所ご存知ありませんか?宿の併設の有無は問いません。五歳の息子と家族三人で行きたいと思っています。

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sela_lacanさん

2017/8/213:37:00

それなら自分ちの庭とかでやるのが一番のような。

  • sela_lacanさん

    2017/08/0213:52:15

    機材一式レンタルで持って来てくれて。
    洗ったりしなくても持って帰ってくれるのあるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gantan4114さん

2017/8/212:22:39

BBQの整った施設で、隣のサイトが気にならないほど離れているなんて見た事ありません。
どんだけ贅沢な施設なんだって感じ。
離れていても5~10m程度が普通なのでは?
私が良く利用する所は、湖畔の林の中のサイトで、木陰で涼しいし、立木が間に有るのでそれ程周りは気になりませんが、そうゆうサイトは逆に珍しいかと思いますよ。
商業施設で有れば、限られた場所でより多くのサイトを作りたいでしょうからね。
貴方が何処に住んでいるのかも全く不明ですから、何処・此処が良いって言っても無駄でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/113:33:40

http://camphack.nap-camp.com/554
で、さがすといいかも。

一般的な野外バーベキュー場だと
隣のグループが気にならないような所を探すのは
至難の業。

で、地域をせめて指定すると回答も付きやすいのでは?

ある程度、隣との距離感があって
綺麗で、バーベキューとなると
グランピング施設の方がいいかもしれません。

利用数が少ない設定で
隣などが気にならず
バーベキューできるグランピングなら

千葉にあるのは知っていますが、
質問者様がどこで探しているかわからないので・・

同じく千葉で、綺麗かどうかはわかりませんが
宿泊1組だけで、バーベキュー・かまど炊きご飯体験・五右衛門風呂
みたいな所もあるようです
http://www.jalan.net/yad309265/?screenId=UWW1402&distCd=01&rootCd=0...
ちょっと楽しそうだから、いつか行ってみようと思っています
時間は短いけど、日中ならかまどや五右衛門風呂利用も可能なようなので
バーベキューも交渉すれば可能かも(日帰り利用で)

あとは、古民家一棟貸しとか貸別荘とかで
バーベキュー可能な所も検討しては?

waiss_pieさん

2017/7/3021:46:30

江別の森林公園なんてどうでしょうか
有料ですが 設備も清掃され なんといても原始林の中です

あとお勧めは キトウシ(来止臥野営場)かな 波の音 海鳥の鳴き声 以外全くしませんし
月明かり 星空 最高です
7〜8月は寒いので 9月が唯一のオンシーズンですし 一番近いコンビニから13キロも離れています
他の人に会った事も1度きりで 無料 予約不要です おすすめですよ!!

2017/7/3020:10:58

こういうのですか?
http://fureaihiroba.tokyo/
1日1組限定で貸切ができるみたいです
それともあくまでも大勢で集まっているけど、個々の距離が確保されているところを探されているんでしょうか?


最近流行のグランピングが楽しめるところなら、そこそこ空間演出されていて隣との距離も保たれていそうな気はします

あとは地域と金額ですかね・・・・

asdas_159753さん

2017/7/3019:41:41

キャンプ場に限らず、営利を目的とした所では、なるべくお客さんがたくさん入れるような作りにするのが、自然です
居酒屋で隣の席との間に植木などで空間を開けている様な所が有るでしょうか?

高級リゾートの水上コテージの様な場所では有りうるかもしれませんが、BBQ施設でそう言う所は、非常に少ない、あるいは無いと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。