ここから本文です

自転車置場を作りたいんですが、スペースがありません!庭を削ればいけそうな気が...

sei919manaさん

2017/7/3017:14:43

自転車置場を作りたいんですが、スペースがありません!庭を削ればいけそうな気がするのですがだいたいの平均価格はどれぐらいになりそうですかね!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

startup1192さん

2017/7/3122:01:24

お庭を削らず、そのまま設置したらいかがですか。

そのまま設置できない場合、
出来ない理由が工費を上げる原因にもなりますので
明確にされたほうが回答が集まると思います。

こんなのだと省スペースで設置できるはずです。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=2%e6%ae%b5%e3%82%b5%e3%82%a4%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

arrjsr0617さん

2017/7/3017:22:02

>だいたいの平均価格はどれぐらいになりそうですかね!

外構の工事に平均はありません。

都度現場に合わせて見積でしょうね。

例えば、削る場所が、土間コンと、砂利、そして芝生など違います。

因みに坪数が少なくなると割高、そして重機は使えないと広くても同じく割高でしょう。

>庭を削ればいけそうな気がするのですが

削る庭の状況、そして坪数など補足頂けますとその内容により追記できるかも知れません。