ここから本文です

マジェスティー125の純正バックミラーのハンドルとの接続では無くミラーバーとミラ...

laz********さん

2017/8/620:00:04

マジェスティー125の純正バックミラーのハンドルとの接続では無くミラーバーとミラーとの接続がグラグラに成ったんですが固定する為の締め付けネジとかは無いのですか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1202:02:44

純正は非分解だったはず。

しかもヤマハに連絡して判断は仰げません。
日本ヤマハが販売に関知してない車種なので
何も回答は得られません。

YSPとかプレスト系列店に聞くのがベストですね。

純正中古なんかヤフオクで1000円もあれば買えます。
下手すれば新品でも1000円台で買えますのでこの際
新品交換したほうが早いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toorunさん

2017/8/623:53:28

無いです。交換をおすすめします。
ホームセンターで同形状のものが980円程度で売ってました。ヤフオクや楽天市場でも1000円程度でありますよ。
「マジェスティ125 バックミラー」で検索してみて下さい。

2017/8/623:06:52

う~ん…

分解できればいいですが、純正だと、分解できないんじゃないですかねぇ。

交換だと思いますよ…

心配なら、ヤマハのHPから、ヤマハに連絡して判断を仰ぐか、バイク屋さんに相談してみてはいかがですか。