ここから本文です

YouTube好きの女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3019:51:21

YouTube好きの女子高生です。

スカイピースとか禁断ボーイズ、ねこてん好きです。
YouTuberで面白い人、オススメな人いますか?
教えて欲しいです ( ^_^)/~~

閲覧数:
219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/8/601:45:29

企画力では東海オンエア
クリーンは動画は水溜りボンド
純粋に面白いのはマホト、へきトラ
かわいいのはさぁや
メイク系ではうさたにパイセン、マリリン
実況者さんではレトルトさん
禁断ボーイズすきならレイターズとかもいいかもです!

有名な方多いのでもう知ってるかもですねw参考までに~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/8/217:14:24

https://www.youtube.com/channel/UCVIXcGFNhVG0GVVlUPa5r2A
ひまどうチャンネル

フランク山田フルト

nak********さん

2017/7/3123:10:27

際どいラインで

夕闇に誘いし 漆黒の天使達
(夕闇)
三納物語(バナナ)

あたりおすすめです!
東海、へきトラ辺りに負けない企画力。おすすめです。

rig********さん

2017/7/3121:08:28

私は、はじめしゃちょーと東海オンエアが好きです!
あとゲーム実況者さんですが、はこさんとポッキーさんもオススメです!はこさんはとび森実況が面白くて好きです。

idy********さん

2017/7/3023:32:27

禁断ボーイズ好きならレイターズはどうでしょう?
人気なので知ってるとは思いますが...
みんなイケメンですよー笑

後は東海オンエアやマホトなどの大物ですよね笑

すしらーめんりくも良いですよ!

jpm********さん

2017/7/3021:19:54

さんこいちがオススメです!
三人グループなのですが、可愛くて本当に仲良しです。

かにとうにさんも調べてみてください!!