ここから本文です

那須川天心はちょっと、、、

アバター

ID非公開さん

2017/7/3020:10:55

那須川天心はちょっと、、、

強すぎませんか?

閲覧数:
9,896
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2017/7/3118:35:42

百年は言い過ぎでも20年に一人の逸材ですね。ボクシングのモンスター井上尚弥クラスだと思います。

「那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/8/313:04:35

戦績だけ見れば、今まで一度も負けたことがないので、十分強いと言って良いでしょう。
まだまだ化ける可能性は十分あります。

mir********さん

2017/7/3117:34:47

久々に、つ、強いなって思いました。今後がたのしみ!

viv********さん

2017/7/3105:45:14

那須川選手は強いです。
ただし堀口恭司選手はけた違いです。元UFCランカーですから・・・
那須川選手も堀口選手には勝てないと思います。
才賀紀左衛門選手は総合格闘技では限界だと思います。

nra********さん

2017/7/3022:52:47

堀口vs那須川ってのが見たくなった大会だったね。

hay********さん

2017/7/3021:07:49

やばかったです…
今日一番いや今夏一番の鳥肌でした。