ここから本文です

山下智久と有岡大貴、どっちが演技上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3021:14:13

山下智久と有岡大貴、どっちが演技上手いですか?

閲覧数:
1,836
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/419:19:17

有岡大貴くん
山Pももちろん演技はうまいけど全然印象に残りません しかし有岡大貴くんは印象に残っています!それに子役をやっていたので山Pと比べても大ちゃんが上です!ファンですしね!

rin1018_0802さん

2017/8/415:57:13

有岡くんではないでしょうか?
山Pの役は凄く演じやすそうに見えます
それに他のドラマを見ると断然有岡くんだと思います

2017/8/216:25:43

harue_6690さん

2017/8/208:17:37

比べるようなことはしませんが、2人とも演技は上手だと思います。

2017/7/3023:44:37

どちらかなんて選べませんよ。