ここから本文です

大人の塗り絵について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3021:33:53

大人の塗り絵について質問です。

最近、誕生日プレゼントに、大人の塗り絵というものを頂きました。【ロマンチック・ジャーニー】というものです。

以前から興味はあったものの、やった事がなかったので、せっかく頂いたので、色鉛筆(36色)を購入し、取り組んでみました。

色々塗り方などを検索してみましたが、そんなに綺麗に仕上がらないです(汗)

というより、重ね塗り?というものがよく分からないです。

鉛筆で単色塗りでもいいんでしょうか?

考えて塗っても、そんなにときめかないというか...いまいち集中できず、達成感も感じないです。

普段から、暇な時間が多いわけでもないし、ずっと座ってるのが向いていないのかな?とも思っています。


長くなってしまいましたが、大人の塗り絵は単色塗りでもいいんでしょうか?

比較的、花の部分などは塗りやすいのですが、それ以外の部分は飛ばしたりしてます(汗)
そんな感じでもかまいませんか?

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/7/3104:50:13

ルールや正解があるものでは無いのでお好きなように。

塗ることで楽しむためのものです。
塗ってる途中が楽しいでも、出来上がりが楽しい、でもいいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2017/7/3104:31:37

迷惑なプレゼントのせいで色鉛筆で無駄な出費をしましたね。

鉛筆だけのモノトーン塗り絵が楽しいかどうか知りませんが、あなたにはあってない趣味でしょうから時間を使わなくていいと思います。

sor********さん

2017/7/3021:38:26

何一つ、こうしなければならないという決まりはありません。自由に、楽しく塗ってください。