ここから本文です

『大至急』ゆうちょ銀行から楽天銀行への振込手数料は無料ですか? ちなみに振り...

gon********さん

2017/7/3021:59:13

『大至急』ゆうちょ銀行から楽天銀行への振込手数料は無料ですか?
ちなみに振り込むお金は300円です。

よろしくお願いします。

もしかかる場合、無料にする方法がありましたら、そちら

も知りたいです。。

閲覧数:
8,512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2017/7/3022:24:07

>ゆうちょ銀行から楽天銀行への振込手数料は無料ですか?

ゆうちょ銀行から他行への振込を無料にすることはできません。

■ゆうちょATMから他行への振込手数料
振込金額 5万円未満:216円
振込金額 5万円以上:432円

お金を送るには(ゆうちょ銀行口座→他の金融機関口座への振込)-ゆうちょ銀行
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furik...


>もしかかる場合、無料にする方法がありましたら、そちらも知りたいです。。

他行振込みが無料となる銀行口座を持つことです。

無条件では、
新生銀行、住信SBIネット銀行、ソニー銀行:月1回
オリックス銀行:月2回
大和ネクスト銀行:月3回
SBJ銀行:月7回
野村信託銀行:月10回
があります。

ゆうちょ銀行口座への振込みが多いのであれば、
ゆうちょ銀行もお勧めです。

ゆうちょ銀行口座間の送金であれば、
ATM月3回、ゆうちょダイレクト月5回無料


条件付を含めると、下記のようになります。

・住信SBIネット銀行:月1-15回
・大和ネクスト銀行:月3回
他行本人名義は無制限無料
・SBJ銀行:月7回
・新生銀行:月1,5,10回
・ソニー銀行:月1~11回
・じぶん銀行:月5回
・野村信託銀行:月10回
・楽天銀行:月3回
・オリックス銀行:月2回
・新銀行東京:月5回
・みずほ銀行:月1,4回
・三菱東京UFJ銀行:月3回
・三菱UFJ信託銀行:月20回
・三井住友信託銀行:月20回
・ジャパンネット銀行:月5回

「楽天銀行 手数料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/7/3022:12:11

郵便局社員です。

ゆうちょ口座からの振込みの場合、他行あて無料送金はないですね。