ここから本文です

オススメの洋楽何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3022:28:59

オススメの洋楽何かありますか?

明るい感じのがいいです。

補足沢山教えて欲しいです。

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/523:11:18

おすすめ曲です。

Rasmus Faber - Good Times Come Back feat. Beldina 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=f2Ep3CIC0xA

Sheryl Crow - Soak Up The Sun
http://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls

Swing Out Sister - Somewhere In The World
http://www.youtube.com/watch?v=n6c4mkPN8E8

Leila White - I'll Remember You
http://www.youtube.com/watch?v=-H3JIwUIV8I

Pax Japonica Groove - Funtime feat. JUJU 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=WfnrLLrZUX0


洋楽名曲.com
http://xn--eqrq35b0zb89e.com

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/600:45:34

    うおおおーー!
    こんなに沢山ありがとうございます!
    じっくり聴いてみますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2017/8/519:30:05

りのさん

2017/8/219:37:44

gotta go my own way

曲は、明るい感じ?ですが、歌詞は……良いですね

tad********さん

2017/7/3112:29:27

hay********さん

2017/7/3022:47:04