ここから本文です

FF7でクラウドが893やその若衆数人に袋叩きにされていたらティファは助けると思い...

fd3********さん

2017/7/3102:15:22

FF7でクラウドが893やその若衆数人に袋叩きにされていたらティファは助けると思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/7/3102:17:13

まずクラウドさんは袋叩きにされないと思います……
エアリスだったら助けるのかな…ティファは他の人とか呼んでくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

リクエストマッチ

2017/7/3108:26:46

クラウドを袋叩きに出来るような人間はいないけど、
それをあえて、という無茶な想像させるなら、

まずは質問意図を教えて欲しい所だね。