ここから本文です

しまんと5号南風28号にトイレはついていますか?

ten********さん

2017/7/3108:24:49

しまんと5号南風28号にトイレはついていますか?

閲覧数:
3,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/523:29:07

特急うずしおのご質問では、ベストアンサーをいただきまして、ありがとうございました。
ところで、特急しまんと5号・南風28号ですが、どちらもトイレは付いています。また、特急しまんと・南風で運用されている2000系・N2000系は、JR四国HPの座席図を見てもトイレ付となっています。
http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/syaryou/img/sheet_2000.pdf
《2000系車内配置図・N2000系車内配置図》
最後に、簡単ではありますが参考にしていただけたら幸いです。

特急うずしおのご質問では、ベストアンサーをいただきまして、ありがとうございました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/3111:31:39

あります・・

基本JRの特急でトイレが無いのは無いです。

全部ありますよ・・・・!