ここから本文です

これ絶対、親の夜の営みを見ていませんか!? もしくは潜在意識でこういうこと、...

ame********さん

2017/7/3108:33:24

これ絶対、親の夜の営みを見ていませんか!?
もしくは潜在意識でこういうこと、子どもってしますよね?
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12243587984.html
ミキティのブログより

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2017/7/3110:22:33

まさにおっしゃるとおりですね。
私は50代のおっさんで嫁も40台後半ですが、二人の子供もすでに成人しておりますが(今のところはまだ同居)今でも定期的に夫婦の営みはあります。
しかし親の男と女の部分は絶対に子供達には見せてはいけない、という夫婦の考えから凄く気を使います(落ち着いてエッチができない)笑。
娘が3歳くらいの時、行為の真っ最中に娘が入ってきて「お父さんのアホ、お母さんをいじめるな」といって私の背中をポカポカ叩いてきた事がありました。
嫁のよがり声が子供には母親がいじめられてる、と思ったんでしょうね(笑)
子供って親のそういう事を意外と見てるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/3111:22:00

ミキティには気をつけて欲しいですね。