ここから本文です

宝塚のACTシアター公演についてお聞きします。 11時開演だと終了時間は14時です...

si5mato5raさん

2017/7/3108:43:19

宝塚のACTシアター公演についてお聞きします。

11時開演だと終了時間は14時ですか?
だとするとお昼ご飯は、前もって済ませておいたほうがいいでしょうか…

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3113:36:37

宝塚のACTシアター公演、通常公演と違い休憩時間20分だったような。

途中軽食買い、飲食スペースで食べました。
(大劇場や東京宝塚劇場は幕間飲食OKですが)赤坂ACTでは、休憩時間座席で、ほんの一口(飴)でもスタッフに注意されます。

ご存じでしたら失礼いたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thosiyuzukiさん

2017/7/3111:37:31

終了時間は13時30分頃かしらね。
あなたが何時頃朝を食べたかに依るでしょうね。
私は休憩時間に軽食を取るようにします。
改札口を出たところにパンやさんがあるのでサンドイッチとか買いますね。飲食店もありましたが10時頃に入店できたかしらね?