ここから本文です

大阪桐蔭の春夏連覇は、 履正社に勝った時点で事実上達成されたと言っていいです...

lkj********さん

2017/7/3109:45:30

大阪桐蔭の春夏連覇は、
履正社に勝った時点で事実上達成されたと言っていいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2017/7/3113:12:02

ていうか 履正社は弱過ぎ
夏の甲子園に出たとしても勝てない履正社に勝ったくらいではまだまだ

この代 履正社 倒したのは 太子と仰星と大阪桐蔭という 全部大阪のチームだけだから 履正社は史上最強だったと思うので 大阪桐蔭が事実上の甲子園決勝を制したことになるとも言えるが

まだ 大阪桐蔭は 春夏連覇どころか初戦突破どころか初戦の対戦相手すら決まっていない

達成されたと言うタイミングは 実際に春夏連覇してからにしましょう

2年前 夏春連覇確定とか言ってたら敦賀気比にフルボッコ完封負け,履正社との初戦を制して夏連覇確定とか言ってたら大阪偕星学園に負けたこと

大阪桐蔭 浮かれていると 思わぬところで足をすくわれる こう言った前科がありますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/3110:07:59

そうですね。
履正社以上の強敵は全国どこ探してもいませんからね。
履正社を力でねじ伏せた時点で、日本一は決まったと考えていいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる