ここから本文です

ポケモンgoのジム配置ですが、がら空きだったのでジムにポケモンを置こうとしたら...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3110:00:32

ポケモンgoのジム配置ですが、がら空きだったのでジムにポケモンを置こうとしたら既に他のチームのトレーナーに配置されてしまいました。ジムにポケモンを置くのは早い者勝ちでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luy_ys2さん

2017/7/3110:01:54

ジム戦に勝利した人が一定時間優先的にポケモンを配置出来ます。
これはジムの横取りがクレームになった為に出来た措置です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3110:15:40

基本的にはジムを更地にした人に
1分ぐらい優先的に置ける時間が与えられます
(割り込み対策です)

その後は自由に置けます。