ここから本文です

フェミークリニックについてお伺いします。 友人が既に脱毛に通っていて紹介しよ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3110:17:20

フェミークリニックについてお伺いします。
友人が既に脱毛に通っていて紹介しようか?と言ってくれています。
私も全身脱毛したい気持ちはあるのですが、、、。
私はかなり人見知りをしてし

まうタイプで、思っていることを人に伝えるのが苦手です。脱毛で通うようになって、肌トラブルとか予約が取りにくいとか等があった時にも上手く言えないのでは??と心配になります。
友人の通っている所では特に大丈夫だよって言っているのですが、少し遠いので同じところに通うのは難しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/7/3111:02:13

今現在、フェミークリニックに通っている者です。
私も人前で文句を言ったりすることは実生活ではほとんどないです…。
フェミークリニックはサポート相談室があるので、スタッフや受付の方に言えない不安や不満を電話で気軽に相談できるようになっています。
以前に予約が取りにくくなった時も、このサポート相談室に寄せられた苦情を基にもっと予約が取りやすいように移転したこともあったと聞きました。
こういったサポート相談室やお客様相談室があって、実際にそういう声を吸い上げて企業努力しているクリニックは貴重だなって思います。
ちょっとしたことでも話を聞いて下さるので、脱毛後に不安になった時やちょっと聞いて欲しい時にも電話しちゃいます。気持ち良く通えていいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェミークリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obj********さん

2017/7/3110:26:24

他のクリニックで医療レーザー脱毛に通っています。
私もかなり小心者で、クレームとか苦情を言うのは苦手です。
今通っているところは、予約がかなり取りにくい状態で、受付で予約が取れないと文句を言っている方を見かけたことがあるほどです。
私はそういうのは嫌なので、クリニックが空いている時間に自分の都合とかを合わせて最優先にして通っている感じです。結構モヤモヤしますが、文句いっても自分の空いてる時間に取れるものでもないだろうし・・・。と我慢しています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる