ここから本文です

ねばーる君(ねば~る君)ことネバトラマンって本当にダサいですよね~www

nat********さん

2017/7/3110:28:50

ねばーる君(ねば~る君)ことネバトラマンって本当にダサいですよね~www

デザインは気持ち悪いし内容はつまらないし足は短いし力も弱いwww

もはやヒーロー失格じゃないですかwww
おまけに子供達からは気持ち悪がられて近寄られもしないし、すぐにウンコネタが使われるわオナラはブゥ~ブゥ~するわでもう最悪じゃないですか┐(´∀`)┌

そんな汚いだけで無駄に不潔なヒーローであるネバトラマンの何処に魅力があるのですか??www

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/8/116:46:14

俺は今日ビビットを見てたら地球博の答えが出る時ねばーる君が出てたから発狂し向こうの部屋逃げ出した。もう嫌だ。早くテレビから消え失せろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2017/7/3111:23:32

何時までこのネタ続けるつもりだ!!!
納豆やねばーる君がゴミなんでは無くて、毎日毎日同じ投稿を続けるお前の方がゴミなんだよ!!
お前がイジメや差別を受けたのは納豆が原因では無くて、この様なストーカーの様な性格の問題だよ!!!!(怒)(怒)(怒)(怒)