ここから本文です

ウルトラシリーズに出てくる「カワイイ怪獣」といえば?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3112:43:19

ウルトラシリーズに出てくる「カワイイ怪獣」といえば?

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux1********さん

2017/7/3118:31:43

リムエレキングです

リムエレキングです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/7/3119:51:08

ガマクジラが転生(笑)したスカイドン。
あと『メビウス』で公式に「よく見りゃ結構可愛い顔してる」と評されたべムスター。

hac********さん

2017/7/3119:26:52

ミクラスとガマクジラ。

ミクラスとガマクジラ。

sun********さん

2017/7/3113:32:12

ガヴァドンA

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/7/3113:20:31

・ハネジロー
・パンドラ&チンペ親子

見た目だけは「カワイイ怪獣」
・ライブキング

・ハネジロー
・パンドラ&チンペ親子

見た目だけは「カワイイ怪獣」
・ライブキング

tak********さん

2017/7/3112:56:53

映画『ウルトラマンZOFFY』では



ウルトラQに登場したモングラーが



『カワイイ怪獣』と紹介されていました(笑)。