ここから本文です

新米主婦です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3112:47:05

新米主婦です。

茄子、ピーマン、挽き肉の甘辛炒めの材料と調味料の分量を教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/7/3113:03:34

説明するより、こちら↓を参考に、キューピー3分クッキングのレシピ


http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20040812.html#__utma=1.1320172099....|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/3min/&__utmv=-&__utmk=93888413

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/7/3113:22:13

麻婆豆腐の素で仕上げたら美味しいかも〜

dkv********さん

2017/7/3112:50:57

対比の事ですね?

ピーマン10に対し、挽肉も10、そして、ピーマン5。

味付けは君の好み次第だよ(笑)