ここから本文です

マップに表示されるヨッチ族について

アバター

ID非公開さん

2017/7/3113:57:51

マップに表示されるヨッチ族について

3DS版のドラクエ11をプレイ中ですが、たまに下画面のマップにヨッチ族が表示される事があります。
マップに表示されるヨッチ族と、マップに表示されずにしれっと待機しているヨッチ族の違いは何ですか?

閲覧数:
6,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2017/7/3116:40:17

うろ覚えですが「すれ違い機能でヨッチを受け取ると、マップ上に表示されるからそこに行ってみよう」という説明を読んだ気がします。
25時間くらい遊んでいるのですが、しかし私はまだマップ上ではヨッチを見たことがないのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/603:37:29

    回答ありがとうございます。
    その後、『さくせん』→『旅の心得』でその様な説明を見つけました。
    が、まだ遊び始めて間もなく、すれ違いも行なっていない時に出現したんですよね…。
    先の回答者様がおっしゃる様に、バグなのでしょうか…。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨッチ族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahk********さん

2017/7/3114:01:00

わたしも気になり調べてみたのですが特に違いはなくバグに近いらしいです