ここから本文です

バイアグラジェネリックで最強って書いてありますけど購入された方いますか?はが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3115:13:27

バイアグラジェネリックで最強って書いてありますけど購入された方いますか?はがきでいきなり届いてたんですけど、こういう会社に電話して平気ですか?やっぱり危ないですか?

バイアグラ,ハガキ,パラディグラ,最強,MEDICINE BASE,偽物,会社

閲覧数:
15,311
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/317:09:22

画像が小さくてよく分からないのですが、販売店は『MEDICINE BASE』で合っていますか?

ホームページはあるようですが、もし買った覚えがないのに急に届いたという事であれば、薬機法(薬事法)違反になります。

それから左の薬はパラディグラで合っていますか?パラディグラは偽物が非常に多いので注意が必要です。

市場に出回っているパラディグラの8割は偽物だといわれております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/410:34:29

    そんなに偽物が多いんですか…

    見えづらいという事だったので画像を大きくして載せ直しました。

    会社の名前はMEDICINE BASEであっています。買った覚えなど全くありません。

    私は、昔まったく別のところで、精力サプリメントを定期購入していましたが、そこ以外では一度も買ったことないです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 06:23:51

色々と教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

「バイアグラ ジェネリック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/318:37:00

これは確実に違法業者。長年の私の経験で分かります。普通にオオサカ堂のほうが安全で安いと思いますよ。

sitsgiさん

2017/7/3115:27:38

最強って? 安いのに増量中ってこと? 薬なんて強すぎたら毒じゃね?

電話は番号記録されてると考えたほうがいいよ。