ここから本文です

ペン回しでイオンやダイソーなどで材料が買える安めの改造ペンを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3116:16:08

ペン回しでイオンやダイソーなどで材料が買える安めの改造ペンを教えてください。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2017/8/116:31:05

イオンと言っても文房具屋によって売ってあるペンにはばらつきがあるのでお近くのイオンに何が売ってあるか分かりません。ダイソーに売ってあるペンで改造ペンに使えるものは最近廃盤になってきているものが多いです。有名なものだとセイラーゲルなどです。
ペンたちの集会所というサイトで作りたいペンを見つけて材料が廃盤かどうかご自身で調べてみてください。製造元の会社のホームページの商品一覧に無ければ廃盤です。
改造ペンのオススメはサターンmodとプレカラmod(aki-maru(-ω-x)氏仕様)です

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 21:05:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/7/3122:16:29

playcolor2の本体を一本とopt(オプト)というシャープペンを2本用意します。playcolor2の本体にオプトのグリップにチップを入れて、そのまま差し込んだら完成です。とても簡単です。