ここから本文です

私は中3です。身長158センチです。だいたいなんキロで入院でしょうか?入院すると...

ayu********さん

2017/7/3120:37:44

私は中3です。身長158センチです。だいたいなんキロで入院でしょうか?入院すると受験はどうなるのでしょうか?体重41です。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2017/8/620:33:32

37kgくらいで入院かな〜
入院すると受験は来年です。普通に小児腎臓病や小児ガンなどで学年遅れた人と同じですよ。御心配なく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2017/8/620:27:43

33kg以下でしょうか・・・( ̄◇ ̄;)

Yahoo!知恵袋 特別企画