ここから本文です

ぼくはストリップ劇場で白黒ショーをやっています。 創価学会員になった場合も...

tix********さん

2017/7/3122:56:09

ぼくはストリップ劇場で白黒ショーをやっています。

創価学会員になった場合もその仕事続けてもいいんですか?

相手役の女は入会したくないと言っています。

閲覧数:
4,537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/8/105:43:50

>相手役の女は入会したくないと言っています

何故に相手役が関わるのですか、影響されるのですか、そして、合わせる
必要が有るのでしょうか? 意味が解りません。主体性が無いのですか?

風俗=行政が認可した商売なら、何の問題も有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/309:41:21

職業に貴賤は無いので、非合法な仕事でなければOKのようです。
ちなみに、おかま、おなべ、ニューハーフ、ゲイ、レズ、性倒錯者、
肌の色が白、黒、黄色、なんでも、
人間であれば歓迎してくれると思いますよ。
以前、おかまの学会員が回答者として出没してましたが、
今は、見ないですね。

crs********さん

2017/8/106:24:13

職業には貴賤はないといいますが、適法か、違法か、社会に従ってみればよいことです。それとこれはあなた自身が、働く父として子供に見せられるか、子供の職場見学を認めることができるか、今子供がいないなら、あったらどうだろうと考えてください。御自身の考えと社会が認めるか、で判断されるべきです。

lio********さん

2017/8/106:01:07

あなたの過去質問拝見しましたが、とても入る気はなさそうですね・・・(笑)

念のため、創価学会のHPだけご案内しておきます。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

mas********さん

2017/8/101:01:59

勝手に やってくださいな。