ここから本文です

ポケモンGOでパスワードを忘れて変更しようとしましたが、メールアドレスをうって...

hid********さん

2017/7/3122:57:32

ポケモンGOでパスワードを忘れて変更しようとしましたが、メールアドレスをうって送信しようとすると入力情報が間違っていると出ます。
ですが、それまでポケモンGOに関するメールが来ていたア

ドレスなので、正しくうってはいるはずなのですがなぜでしょうか?
また、アカウントのメールアドレスを確認する方法はありますか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2017/8/500:51:14

登録時に生年月日を間違えていたり・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/100:31:33

文字が大文字、2バイトコードになっているとか・・・