ここから本文です

バイトの人間関係は難しいですね…やっぱり

journ125さん

2017/8/100:04:46

バイトの人間関係は難しいですね…やっぱり

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mightymikiugさん

2017/8/723:43:40

どんなところ(学校、バイト先、今後の社会)でも人間関係の難しさは、大なり小なりありますよ。
ただ、どこにでも気の合う人もいれば、合わない人もいる。
私は人間関係になんか悩んだことなんかないわ❗って言う人も、たまにいる。
でも、私にしてみたら、それはその人がめでたい人か鈍感な人かの、どちらかだと思う。
私は心許せる人が、一人でもいたら幸せだと思う。
誰からも好かれる必要なんかないし、自分のことを好きでいてくれる人達と生きて行こう❗プライベートはね
仕事関係では、嫌なやつともつき合わないといけないけど、これはある程度仕方ない❗上手くバランスが保てるように、自分自身を大切に(^_^)✋
でも、自分が壊れるまで我慢なんかしなくていい❗
そこまでになりそうなら、迷うことなく、そこから抜けようね(^_^;)そこまで我慢なんてすることない❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/218:28:33

ご質問は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/102:23:38

バイト・・・と言うか仕事の人間関係はしんどいですよね。
学校だと気の合う仲間とだけつるんでいれば済みますけど、
やはり職場となるとそうは行きませんから。
嫌な人苦手な人怖い上司とも付き合って行かなきゃいけません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。