ここから本文です

バイトで6時間バイクを駐車していたのですが、終わって乗ろうとした時にクラッチレ...

a_b********さん

2017/8/100:44:33

バイトで6時間バイクを駐車していたのですが、終わって乗ろうとした時にクラッチレバーが曲がっていました。
これはいたずらでしょうか?
いたずらだとしてもクラッチレバーを曲げるなんてこ

とができるのでしょうか?
また、曲がったレバーの対処方法など教えていただきたいです。
バイクを買ってまだ半年も経っていないのにこんなことが起きてしまいとても悲しいです。
よろしくお願いします。

クラッチレバー,対処方法,半年,バイト,6時間バイク

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2017/8/101:04:44

多分倒れて戻したんじゃないでしょうか?他にも傷があるとおもいますよ

質問した人からのコメント

2017/8/1 01:37:07

いろいろ教えて下さってありがとうございます。
クラッチレバーの購入を考えます。
他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2017/8/101:35:37

同じような回答ですいません。
多分誰かが倒してしまったのでしょう。
クラッチレバーはアルミなので下手に曲がりを直そうとすると折れます。
新品でも2000円程度で売ってると思いますよ。