ここから本文です

女性に質問です。 アナルに挿れられたときと膣に挿れられたときの、感覚の違...

s_sbrkunさん

2017/8/806:00:08

女性に質問です。


アナルに挿れられたときと膣に挿れられたときの、感覚の違いを教えてください!

あと、アナルで突かれたときと膣で突かれたときの、感覚の違いも教えてください!

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanaka400315さん

2017/8/809:32:43

肛門の場合は入り口付近が気持ち良いです

膣の場合はポルチオが好きです、毎回失禁します

両方同時に使って貰う方が好きです

併せて口にもう一本、両手に一本ずつ受け入れるたらかなり気持ち良かったです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tollsalleさん

2017/8/1111:06:03

簡単に説明すると、膣は入ったり抜かれたりすると体全体がその刺激や動きを感じて落ちたり飛び上がる様な快感。
肛門に挿入させると、男の子のあそこの大きさや硬さにもよりますけど、裂ける痛みと便秘の硬くて大きい便がゴリゴリ直腸と肛門括約筋をえぐる感じ。

苦悶でウーウー呻きますが背徳的、倒錯的な興奮と快感。

nakoso_53さん

2017/8/920:36:59

前質問での私の回答↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141773646...

実はあの話にはまだ続きがあるのです。
変態じみたお寺の娘さんの事です。
ズッキーニ2本で膣とアナルの同時責めし快楽に耽った事が祟ったのか悲惨な結果となりました。

祖母の話では、その娘さんも何年か後に嫁ぎ、お子さんを出産し大変目出度い事なのですが、悲劇が彼女を襲いました。
膣と肛門の境に穴が生じて大便の一部が膣からも出てしまうというのです。

出産までは普通に排便していたので出産の際の医療ミスだったのかは分かりませんが膣と肛門の境はとても薄く破け易いい様です。
勢いに任せて固い物での2穴同時攻めはしない方が良いのではとおもいました。