ここから本文です

女性に質問です。 アナルに挿れられたときと膣に挿れられたときの、感覚の違...

s_sbrkunさん

2017/8/806:00:08

女性に質問です。

アナルに挿れられたときと膣に挿れられたときの、感覚の違いを教えてください!

あと、アナルで突かれたときと膣で突かれたときの、感覚の違いも教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanaka400315さん

2017/8/809:32:43

肛門の場合は入り口付近が気持ち良いです

膣の場合はポルチオが好きです、毎回失禁します

両方同時に使って貰う方が好きです

併せて口にもう一本、両手に一本ずつ受け入れるたらかなり気持ち良かったです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アナル」の検索結果

検索結果をもっと見る