ここから本文です

猫の本に、キャットフードのドライタイプは、レンジで、温めると、においが増し、...

hananetkさん

2017/8/109:20:05

猫の本に、キャットフードのドライタイプは、レンジで、温めると、においが増し、猫が、よく食べると、書いてあったのですが、試したことのある方、いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/112:39:20

病気の猫のために、ドライをドロドロ状にしたかったので、ドライ+水をレンジでチンした事あります。

ニオイは確かに増します。

が、部屋中が強烈なニオイになるだけでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uqaxsc7477さん

2017/8/112:13:57

ウェットタイプの間違いでは?昔、クッキーをレンジで温めたら焦げたことがありました。なので、ドライもレンジで温めると焦げる恐れがあるかと…
ちなみに、レンジは温めすぎが怖いので試してませんが、猫缶やパウチを湯せんで温めたことはあります。
常温の時より、確かに食いつきがいい気はしました。