ここから本文です

女性に質問します。 今度、真子さんが結婚します。よくあんな不細工な女と結婚で...

dog********さん

2017/8/110:41:48

女性に質問します。
今度、真子さんが結婚します。よくあんな不細工な女と結婚できるなあと思った男性は多いと思います。どう思いますか?

閲覧数:
107
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/8/413:54:44

美人ではない。女性は化粧で不細工でも可愛く見せることができる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/8/320:25:45

さん

2017/8/215:25:17

ひどw

世の中の既婚者がみんな美男美女ってわけじゃないんだから。。。


どうも思わねえよ(笑)

采音さん

2017/8/115:32:34

人間は顔じゃないですよ。不細工でも性格が良ければそれだけで惹かれるという男性もいるのではないでしょうか。

mki********さん

2017/8/112:01:46

どなたですか?。。。。。。。

juncoさん

2017/8/111:24:49

ワタシよりずっとお綺麗だと思います・・・^^

ワタシよりずっとお綺麗だと思います・・・^^