ここから本文です

6月に行った東京観光の、写真を整理しています。 このフォトは東京駅ですが、「...

sak********さん

2017/8/111:17:42

6月に行った東京観光の、写真を整理しています。
このフォトは東京駅ですが、「丸の内南口」ですよね?

丸の内南口,車寄せ,丸の内中央口,フォト,東京観光,東京駅,貴賓出入口

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

500700さん

2017/8/111:23:11

丸の内中央口ではないですか?
確か皇室の方専用の入り口があったはずです。

質問した人からのコメント

2017/8/1 13:36:08

早速の書き込み有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/8/112:17:39

丸の内中央口だと思います。

myg********さん

2017/8/111:50:16

丸の内側の貴賓出入口で、天皇陛下など皇族と国賓、皇居での認証式に向かう大使のみ使えるところです。駅舎のほぼ中央にあり、南口はもっと右です。

tre********さん

2017/8/111:40:59

貴賓通路の車寄せですね。
南口はもっと右で、写ってません。

hat********さん

2017/8/111:24:24

この写真の写っている場所は、VIPが出入りする車寄せのところだと思います。丸の内南口は、この写真の少し右側では?