ここから本文です

大阪モノレール、現在のラッピング車両の広告主と編成を教えて下さい。 06編成の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/114:13:48

大阪モノレール、現在のラッピング車両の広告主と編成を教えて下さい。
06編成のららぽーとエキスポシティ号、23Fの阪急電鉄号、24編成のコカ・コーラ号は知っています。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/115:11:55

※()内は略式会社名
ガンバ大阪号(ガンバ大阪)、阪急電鉄号(阪急電鉄)、阪急彩都ガーデンフロント号(阪急電鉄・阪急不動産)、ニックン&セイチャン号(日世)、チキンラーメン号(日清)、コカ・コーラ号(コカ・コーラウエスト)、イオン号(AEON)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2017/8/115:45:16

1102F:オオサカホイール号
1104F:チキンラーメン号
1131F:フジ住宅号
1123F:阪急電鉄号
1124F:コカ・コーラ号
1125F:ニックン&セイちゃん号
2114F:イオン号
2115F:阪急彩都ガーデンフロント号
2116F:ガンバ大阪号

ららぽーと号(1106F)は既に運行を終了しています。