ここから本文です

球状とは全形状含む最大最小且つ全基本形たる形状で在るが、何故素粒子や最大なる...

vag********さん

2017/8/116:29:30

球状とは全形状含む最大最小且つ全基本形たる形状で在るが、何故素粒子や最大なる物体が球状体をしている根源的要因に、これらの因子が関係していると云う真理を悟れないので在ろうかな?

球状,素粒子,全形状含む最大最小,因子,球状体,真空,球体

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/8/213:39:35

「全形状含む最大最小且つ全基本形たる形状」
は無形であり、球状ではない。
真空に形状があるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rov********さん

2017/8/120:37:53

素粒子が球体?
いつ判った?
ネイチャーで見たのか?
素粒子の形はまだわかってなかったと思ったけどな~。

これらの因子が関係…の因子とは何か?
解りやすく質問してくれ。

twe********さん

2017/8/118:04:27

真理じゃないからぁ(・o・)