ここから本文です

吹奏楽のコンクール自由曲で、難易度自体はグレード4~5くらいで難しすぎず、オー...

アバター

ID非公開さん

2017/8/118:58:46

吹奏楽のコンクール自由曲で、難易度自体はグレード4~5くらいで難しすぎず、オーボエのソロがあり、その他の部分でも目立っている曲はどのようなものがありますか。

なるべく多く教えてもらえたらありがたいです

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/119:54:26

魔女と聖人はどうですか?
オーボエのソロもあり、カッコいい曲です。一度聴いてみると良いですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/119:55:02

    聞いてみます!ご意見ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 20:03:56

曲調的にもとても好みの曲でした!
答えていただき、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/8/119:47:52

フィリップスパークのウィークエンドインニューヨークはどうですか
https://youtu.be/LHHnm8cqovQ