ここから本文です

私は来るべき時のために自らの矛を磨き、鍛錬に勤しんできました。ですが今だに敵...

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:37:23

私は来るべき時のために自らの矛を磨き、鍛錬に勤しんできました。ですが今だに敵の城壁はおろか誰にも私の矛の本当の力を見せたことがありません。このまま錆びてしまわないか心配です。大丈夫でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/119:47:33

一体何の話なのかいまいちわかりませんが、
矛を使わず魔法使いになってしまうかも…と
いうトンチの聞いた話でしょうか?

まずは遊び人に転職して酒場で合コンや
街コンをこなしてレベルアップしていく
必要があるかもしれません。
……全然違う話やったらすみません(´;ω;`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/120:04:25

    あってます。大丈夫です
    遊び人に転職してしまうと唯一の砦である真面目な人というレッテルが剥がれてしまいかねません。
    それよりも矛を使わずにいると魔法使いになれるのですか!私は戦士ですので魔法使いは憧れます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/8/119:38:17

化石になって博物館に飾られるのも悪くないです。
手入れだけはしておきましょう。