ここから本文です

ヤマト運輸にて、受け取り日の変更をしようと思っているのですが、「このお荷物は...

kir********さん

2017/8/119:40:42

ヤマト運輸にて、受け取り日の変更をしようと思っているのですが、「このお荷物は対象外です」となってしまい、変更が出来ません。

発送状況は、作業店を通過したとのことです。

少し待ってみて、最寄りの発送店に到着すれば、受け取り日の変更が出来るという声も聞きました。

ちなみに、着払いなのでポスト投函ではありません。

どうすれば変更出来ますでしょうか?

閲覧数:
2,946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/213:40:05

受け取り変更は差出人しかできません!

営業所に到着するのを待つか、コールセンターに問い合わせて見て下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤマト 作業店通過とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/8/213:06:21

伝票番号、わかりますよね。
営業所留めにできるかどうかお願いしてみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/8/119:58:03

最寄りの発送店に問い合わせすれば良いです。