ここから本文です

高校生女子です。長文です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/120:21:04

高校生女子です。長文です。

同じクラスの人と、直接話したことはほぼ無かったのですがLINEでやり取りをしていました。その頃は30分~1時間おきに返信がきていました。
その人が、映画好きだった事もあり2人で映画とご飯に行きました。直接じっくり話すのは初めてて、少し緊張したので会話が五分ほど途切れることが何度かありました。おそらくたくさん気を使わせたと思います(^_^;
遊びに行った後、LINEの返信が1日に1、2回程度でしか返ってこなくなりました。返ってこない日もありました。私も忙しくなって1週間ほど返さなかった時もありましたが…(´._.`)
そしてついに、LINEでの会話が終わってしまいました。(私がスタンプを送ってそのまま既読無視)

ちなみにその人は、LINEを面倒くさがるタイプではないようです

これは遊びに行って幻滅されたのですかね?そもそも気がなかったのですかね?
振り向かせる可能性はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/8/420:33:02

そもそも全く気がなければ、返信してないと思いますよ。
ただ、厳しい事を言いますが、恐らく遊びに行って何かが違うと感じたのかと思われます。
あなたの返信が遅れたのは、彼からの返信頻度が減ってからですよね?

振り向かせる可能性は、低そうに感じます。
緊張しなければ会話は続きそうですか?
波長は合いそうですか?
諦めない場合は、学校で挨拶から始め、少しずつ話す機会を増やしてはいかがでしょう?
少しずつ好感を上げてく方が良さそうかなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「映画 高校生 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる